FC2ブログ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


▼2ちゃん

本当の「もてる男」とは

「女性を求めることなく女性から好かれること」

だとすれば・・・

私は本当のもてる男ではありません。

もちろんターゲットにアプローチをかけて、その後ターゲットから好かれることはいくらでもあります。

ですが、自分が餌をやらなければ見た目だけで好かれることはありません。

イケメンでないため、見た目で女性に食いつかれることがないのです。

そう考えると顔で女性を求めることなく女性から好かれることができないってなります。

そうすると私は本当のもてる男にはなれないのです。

ほってても女性から寄ってくるような楽してもてることはできないのです。

キムタクのように歩いているだけで「カッコイイ」と思われることはないのです。

ですが・・・読者のみなさんも

自分が狙ったターゲットを落とすことはできます。

誰もが羨ましがる美女も口説き落とすことが可能です。

イケメンでなくても女性を落とすことはできます。

いったいどうやって自分からアプローチをかけて相手に好かれることができるのか?

歩いているだけではまったく興味を持たれることがないのに、狙ったターゲットから好かれることができるのか?

それは、まず・・・

1.好感を持たれる
2.楽しいと思わせる
3.緊張感を相手に与えない


必ずこのことを気にして相手に接しましょう。

これだけできれば、第一段階クリアです。

人間として、付き合いができる範囲に入ります。

さてここからが重要です。

女性に恋愛感情レベルで好かれるために必要なこと・・・

それは以下の4項目を養い、身につけることです。

1.ステータス

これは女性になめられないためのものです。
例えばあなたが、
小学生に「頭悪そうですね?」
といわれると「はぁっ!?」
と思いますよね?
ですが、会社の社長さんに
「ちょっとできなさそうだね」
と言われても「いえいえ、がんばります」というしかないですよね?
もちろん、内心では色々思っているかもしれませんが言葉では表さないですよね!?
女性から「あなたには言われたくない」と思われるポジションにいればその女性と恋愛に発展することはないですよね?

2.頼りがい

これは簡単にわかりますよね?
女性は男性を頼りにしたいという願望というか本能的なものがあります。
ですから、物知りや力持ちなど女性に対して女性よりすぐれているものを持っていれば頼れる男になれます。

3.自信

これはもてるために大きく関わるのですが、自分に対して自信がないような男を魅力的に感じますか?
自信のない人間にカリスマ性を感じますか?
総合的にステータスにも関わってきます。
自信というのは自分を信じるということです。
堂々としてればいいのです。
自分の行動に対して堂々としてれば自分があるように見えます。

4.包容力

簡単に包容力と言っても、色々な意味があります。
守ってもらいたい、楽しませてもらいたい、経済的な問題などバランスが大事です。
逆にお金がなくても補うことが可能です。

まとめますが、もしあなたが今よりモテたいのであれば、

1.好感を持たれる
2.楽しいと思わせる
3.緊張感を相手に与えない


を意識して行動してください。

そして次に

1.ステータス
2.頼りがい
3.自信
4.包容力


を養いましょう。

そうすれば今より確実にモテるようになります。
関連記事
スポンサーサイト




▼mixiグループが運営しているコミュニティサイトだから安心!
▼登録はコチラ

トラックバック

http://sakuranimakenai.blog.fc2.com/tb.php/62-f1018c60

 | ホーム |