FC2ブログ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


▼2ちゃん

今回は、合コンで、お目当ての女性の電話番号をゲットする為のテクニックを紹介します。

まず、合コンの特徴をちゃんと把握していきましょう。

一対一のデートととは違い、合コンは複数人でします。

そして、合コンで何よりも大切なのは

「チームワーク」です。

これが、ダメならどんなに顔が男前でも、全戦全勝は難しいでしょう。

なぜなら、チームワーク一つでその人のキャラクター、印象、が決まってしまうのです。

合コンでは、主に男性は二つの部類になります。

一つは「盛り上げ役」

もう一つは「無言でクールな役」です。

この二つの特徴は、まず「盛り上げ役」が注目されるという所です。

もちろん盛り上げ役なので、目立ちますしね。

そしてこの盛り上げ役が滑ってしまった時に女性の興味は 「無言でクールな役」の男性に向くのです。

つまり、まずは「盛り上げ役」が先に女性に興味をもたれるわけです。

しかし、例外もあります。

それは、とにかくイケメンな男性です。

この場合はもう無条件に女性の興味はイケメンに集中するでしょう。

これは、普段よりも合コンのほうが、女性は男性の顔を意識しているからです。

イケメンに関しては、もう仕方がないので諦めるとして、
では、どうやってお目立てのターゲットの番号をゲットするのか書きます。

まずは、自分が「盛り上げ役」なのか「無口なクール役」なのかを決めます。

そして、「盛り上げ役」の場合、まず相手を自分と同じテンションに引き上げていきます。

つまり、土台をつくるのです。

「無口なクール役」の場合も、ターゲットをしぼったら、同じテンションへもっていきます。

無口でクールと言っても、暗い印象は与えてはいけません。

周りが笑っていれば、自分も笑うというように、あくまでも、今の現状を楽しんでいる印象にしてください。

そして、「盛り上げる役」だろうが「無口なクール役」だろうが 絶対にしなくてはいけない条件があります。

それは、「空気を読むこと」です。

本当に嫌がっている女性に無理やりお酒を飲ますような事はなにがあってもしてはいけません。

本当に帰りたいとおもっている女性を無理に付き合わそうとしてはいけません。

これらは、人として、当然のことですが、

ポイントは、「本当に嫌がっているのか」を見抜けるかということです。

これが出来ないと、たとえチャンスがあっても逃してしまいます。

女性というのは、なかなか本心を言いません。

ですから、ある程度こちらがリードする必要があります。

そして間違ったリードをしてしまうと、二度とその女性たちと会う事はないでしょう。

そんな事態を避けるためにも慎重に「空気を読んで」いきましょう。

さて、電話番号の聞き方なんですが、これには、まず「自分が相手を気にいっている」というのを、感ずかせなければなりません。

もちろん「君のこと気に入った」などとといきなり言っても引いてしまうだけです。

さりげなく、話しかける相手を一人に絞っていくというのが、自然でしょう。

そして、「これからみんなどうする?」と女性に聞き

「そろそろ帰ろうかな」

というような答えが返ってきたら、すかさず

「じゃあ、連絡先教えといてよ」と言います。

ポイントは言葉のはじめに「じゃあ」という一文があることです。

この「じゃあ」がある事によって、ガッツキ感はかなり軽減されます。

あくまでも「連絡先が知りたいのではなくて、本当はまだみんなで遊びたいんだ」

というイメージを植え付けることができるのです。

この聞き方が一番嫌味がないでしょう。

そして、「これからみんなどうする?」というのが、前フリになるんです。

もちろんこれらはチームワークがあって初めて成り立つものです。

互いをフォローをしあうことが大切です。

個人プレーは少なめにしましょう。合コン自体に呼ばれなくなったら 元も子もありませんから・・・。
関連記事
スポンサーサイト




▼mixiグループが運営しているコミュニティサイトだから安心!
▼登録はコチラ

トラックバック

http://sakuranimakenai.blog.fc2.com/tb.php/58-62343f3b

 | ホーム |