FC2ブログ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


▼2ちゃん

人は価値観というものをもっています。

例えば、ブランド品を好きな人もいれば、そうでない人がいます。

価値観とは、女性を落とす時に非常に大切で、まずは相手の価値観を知ることが重要となります。

戦争で言えば、相手の基地を知ることと同じようなものです。

しかし、先ほどのブランド品でもお分かりの通り、価値観は人によってバラバラです。

なぜバラバラなのかというと、経験と環境が違うからです。

つまり、価値観とは、

その人の経験と周りの環境が大きく関わって出来るものだということです。
特に、友人関係や、親のしつけは大きく価値観に影響してきます。

ですから、相手の価値観がわかれば、ある程度、過去の経験や環境が 想像できたりします。

恋愛に関しても価値観は人それぞれです。

例えば、

「何処からが浮気?」

という質問に対しての相手の応えも、相手によってバラバラです。

これが恋愛における価値観の違いなんです。

では、これを恋愛にどう生かすのか・・・。

まずは相手の恋愛レベルに対する価値観を調べます。

先ほどの質問みたいなものを、会話の中に入れていけば、 ある程度相手の恋愛に対する価値観が見えてきます。

相手の女性は下ネタが大丈夫なのか、とかどこまでイジッてもいいのか、などがわかります。

すると、女性との会話で失礼なことを言ってしまい、相手を怒らすことはなくなるでしょう。

それと同時に、何を言えば相手が喜ぶかも把握できるので自然と仲良くなれます。


つまり、相手の価値観を知った上で、相手の価値観に合わすというのが、 テクニックの一つなのです。
落としたい女性と会話をする時はなるべく早い段階で、相手の恋愛に対する価値観を把握しておくといいでしょう。


そんなに、難しくはないのでどんどん実践していきましょう。

例えば、

「彼氏とは週に何回くらい会いたい?」



「彼氏にされて一番嫌だったことは?」

などの質問でも、相手の価値観が見えてきます。

同じように、男の好きなタイプ、嫌いなタイプを聞くだけでも 恋愛に対する価値観が見えてきます。

あとは、それに合わせて、好きなタイプになれなくても 嫌いなタイプにはならないようにする事ができますよね。

相手が嫌がることはもちろんしてはいけませんが、 嫌がる度合も人それぞれ違いますので、予め会話の中で調べておいたほうが後々楽に 女性を落とせるようになるでしょう。

さて、恋愛に対する基本的な価値観について書きましたが、 当然セックスについても、女性はそれぞれの価値観を持っています。

例えば、「絶対にア@ルセックスは嫌!」みたいなね(笑)

これも事前にわかれば言うことはありませんし、わかっていればその時にに気まずい空気にならなくてすみますから(笑)

Sなのか?Mなのか?なんてのも会話の中でもわかりますよね?

さて、相手の価値観を知るということは恋愛において、非常に重要と書きましたが、 最後にポイントをあげておきますので参考にしてみてください。

「価値観を知って、相手の嫌がる行動、言動は避けること」

そして余裕があれば

「相手の喜ぶツボをついた行動、言動を実行すること」

です。

最低でも、嫌がることを避けていれば、嫌われる事は少なくなるでしょう。

このように価値観がわかれば、会話もスムーズに進みます。

そして、同時に、自分の価値観が相手に近いことをアピールします。

例えば

「私、彼氏とは毎日会いたくはないんだよね」

と言われたら、

「あ、俺も実はそうなんだ。お互いのプライベートの時間は確保したいよね」 など返し、共感を得るようにします。

そうすることによって、相手に安心感を与えることが出来るのです。

ポイントは、自分の価値観を相手に押し付けない事。
これは単純に相手にとってはウザいだけなので。

このように価値観を知ることは相手との関係をうまく築くのに非常に重要です。

うまくテクニックを身につけて、どんどん試してみましょう。
関連記事
スポンサーサイト




▼mixiグループが運営しているコミュニティサイトだから安心!
▼登録はコチラ

トラックバック

http://sakuranimakenai.blog.fc2.com/tb.php/52-9e6fb75b

 | ホーム |