FC2ブログ

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


▼2ちゃん

私達男性にも好みがあるように女性にも好みがあります。

簡単に男性で例えますと

・巨乳が好き
・少しぽっちゃりがいい
・痩せている方が良い
・ガリガリが良い

など様々です。

究極に言いますと、相撲取りと結婚するアイドルなどもいますよね?

ただ、的を広げるために、私は、体の維持はしております。

スタイルの良い女性を求める。 逆を言えば、男性もよりいいスタイルを求められるからです。

ですが女性は男性のルックスだけを見ていないのも事実です。

男性と女性では、脳の働く場所が違うといわれています。

男性は物事を考えてから行動しますが、女性は感性で行動します。

ブサイクな男が美人な女性と付き合える理由はそこにあります。

ですから努力次第で、ブサイクでも女性にもてるようになることは可能です。

トーク力を高めて楽しい空間を作ることができれば、必ず彼女はできます。

そのためにもまずはあなた自身がフレンドリーになって、男性でも構いませんので友達を増やしましょう。

なぜなら友達が少ないと入ってくる情報も少ないからです。

この生で聞ける情報を(もちろん交換なども必要です)会話のネタなどにします。

男友達が多い人は友達に合コンによく行く友達がいれば合コンに誘われますし、ナンパをする友達がいればナンパに誘われます。

また、ファッションセンスのある友達がいれば、友達の影響でお洒落にもあります。 友達と一緒に買い物に行った時などにお洒落な服に興味を持ち、お洒落になるのです。

友達の影響というものは大きいですし、色々な情報が入るため、友達が多い人間程たくさんの知識が手に入るのです。

ですので、男友達との付き合いは大切にしましょう。
関連記事
スポンサーサイト




▼mixiグループが運営しているコミュニティサイトだから安心!
▼登録はコチラ

トラックバック

http://sakuranimakenai.blog.fc2.com/tb.php/47-becc5f5a

 | ホーム |